パリス・ヒルトン、リル・ウェインとのコラボ曲でセクシーな水着姿を披露
パリス・ヒルトンがセカンドアルバムに収録されるリル・ウェインとのコラボ曲「グッド・タイム」の予告編を披露した。今回披露された15秒ほどのビデオクリップには、パリスが…
最新ニュース
ゴシップ
-
“複数リブート説”に“伏線”も多数か…初回から考察大乱立の日曜劇場「リブート」
-
パリス・ヒルトン、イビサ島でDJとして長期間パフォーマンスを行う契約を結ぶ
-
「スキャンダルイブ」「MISS KING」ほかABEMAのオリジナルドラマに注目【PR】
リルの所属事務所でもあるパリスのレコード会社キャッシュ・マネー側は、パリスがポップスターとしても活躍することに喜んでいるようで、同社の共同創設者であるバードマンは「Los Angeles Times」紙に「とってもワクワクしていますよ。パリスがこのチームの一員になってくれて感謝しています。彼女には非常に才能がありますし、若くて美しい女性ですからね」「彼女の音楽には遊び心が沢山あって、こちらも驚きましたよ。パリスの音楽には感銘を受けましたね。あんなに歌が上手だなんて知りませんでしたから」と語った。
2006年にデビューアルバム「パリス」でポップ界への進出を果たしたパリスは、その収録曲「スターズ・アー・ブラインド」は10か国以上においてトップ10入りするなどヒットを記録したものの、アルバム自体の売れ行きは思わしくなかった。
期待のかかるパリスのセカンドアルバムは、フロー・ライダー 、LMFAO、デヴィッド・ゲッタ、アフロジャックといった大物ミュージシャンが多くゲスト参加するとうわさされていて、ダンス・ミュージックが中心の作品になるようだ。
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/