※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中島知子、“ビッグマミィ”ぶりを初披露…『ハダカの美奈子』ビジュアル解禁

元「オセロ」の中島知子が、人気番組「痛快!ビッグダディ」でお馴染みの美奈子に扮する『ハダカの美奈子』

最新ニュース スクープ
注目記事
『ハダカの美奈子』メインビジュアル -(C) 2013「ハダカの美奈子」製作委員会
『ハダカの美奈子』メインビジュアル -(C) 2013「ハダカの美奈子」製作委員会 全 5 枚
拡大写真
元「オセロ」の中島知子が、人気番組「痛快!ビッグダディ」でお馴染みの美奈子に扮する『ハダカの美奈子』のメインビジュアルがついに解禁。6人の子どもたちの真ん中に立つ中島さんが見事な“ビッグマミィ”ぶりを披露している。

本作は、美奈子さんによる自叙伝で、発売3か月で累計23万部を記録するベストセラーとなった原作を元に映画化したフィクション。ひたむきに生きる美奈子と6人の子どもたちの現在、そして未来が描かれる。

かつて美奈子が中学生の頃、優しかった父は変わってしまいDVに怯える日々が始まった。美奈子は不良グループに入り、高校も中退。そして15歳で妊娠し、出産。今度は夫のDVに悩むことに…。壮絶な人生と戦いながら、5人の子どもを女手一つで育てていた美奈子は、やがてテレビ番組で有名な“ビッグダディ”こと林田キヨシと出会い、結婚することになる。

離婚して10年。介護施設で働きながら子どもを育てるシングルマザー・美奈子の元に、5年前に家出したきりの長男・シオンから「今度、結婚することになりました」いうメールが届く。美奈子の5人の娘(ノエル、キララ、ライム、ヒスイ、レント)はシオンをサプライズで祝福しようと、旅に出るのだが…。

メインビジュアルは、主人公の美奈子役を体当たりで演じたことでも話題になっている中島さんを中心に、フジテレビ「テラスハウス」に出演中で本作が映画初出演となる長男・シオンを演じた菅谷哲也や、長女・ノエル役を務めた平嶋夏海を始めとする子どもたちと仲睦まじい姿が収められたもの。

家族の温かさを感じさせつつも、「この子たちと、強く生きていく」のコピーからも分かるように、壮絶な人生の上で繋がった強い絆を感じさせるビジュアルとなっている。

『ハダカの美奈子』は11月9日(土)よりシネマート新宿、お台場シネマメディアージュほか全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]