アンジェリーナ・ジョリー、主演最新作『マレフィセント』が撮り直しに
アンジェリーナ・ジョリー主演最新作『Maleficent』(原題)がジョン・リー・ハンコック監督の下、追加撮影が行われることになった…
最新ニュース
ゴシップ
-
「思ったよりお似合い」イ・ジョンソクとムン・ガヨン、香港での目撃談が話題!
-
アンジェリーナ・ジョリー、魔女VS姫で4歳の愛娘と初の親子競演!
-
「短くて面白い」が選ばれる新時代――新たな配信サービスの挑戦

プロデューサーを務めるジョー・ロスは「我々はジョン・リー・ハンコックに撮影セットに来るように頼みました。監督というわけではありませんがね。彼が脚本を書いてくれて、ほかの初めてメガホンを取る監督を抜擢しましたが、彼がセットにいてくれた方がいいんですよ」「この作品は本当に見事な作品に仕上がっていて、最後の75分間は本当に楽しい内容になっています」と話している。
現在、オーストラリアで自らの監督作『Unbroken』(原題)の準備を行っている最中のアンジェリーナは、今回の撮り直し現場には参加しない模様だ。第二次世界大戦中のルイス・ザンペリーニによる伝記を映画化する同作には、ジャック・オコンネルが主役に抜擢されている。
《シネマカフェ編集部》
特集
関連記事
この記事の写真
/