※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダイアン・クルーガー、子作り宣言「パリで子育てしている自分を想像」

ダイアン・クルーガーが子作りを考えていると明かした。現在37歳のダイアンは2006年から俳優のジョシュア・ジャクソンと交際を続けており、そろそろ子どもを持つことを…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ダイアン・クルーガー&ジョシュア・ジャクソン-(C) Getty Images
ダイアン・クルーガー&ジョシュア・ジャクソン-(C) Getty Images 全 3 枚
拡大写真
ダイアン・クルーガーが子作りを考えていると明かした。現在37歳のダイアンは2006年から俳優のジョシュア・ジャクソンと交際を続けており、そろそろ子どもを持つことを考え始めているのだと言う。

さらにドイツ出身のダイアンは、現在住居を構えるアメリカではなく、パリで子どもを産んで育てたいと考えているのだという。「パリで子育てしている自分を想像しているの。(フランスの子供服ブランド)『ボンポワン(Bonpoint)』を着ているフランスの赤ちゃんを持つなんてすごく素敵じゃない」。

そんなダイアンはジョシュア(35)との愛の証として、左手の薬指に指輪をはめ始めているが、常に結婚という形は重要ではないとしており、そのリングも婚約指輪どころか特に深い意味はないとしている。雑誌「C」でのインタビューにおいて、ダイアンは「重要なことは約束よ。指にはめている指輪の大きさなんかじゃないわ。私はそんなことは重要視していないけど、もちろん素敵なプレゼントは大歓迎よ!」と答えていた。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]