※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】スタジオジブリ最新作『かぐや姫の物語』試写会に25組50名様

かぐや姫は数ある星の中から、なぜ地球を選んだのか。この地で何を思い、なぜ月へ去らねばならなかったのか。彼女が犯した罪とは、そして、罰とはいったい何だったのか…

プレゼント イベント
注目記事
『かぐや姫の物語』-(C) 2013 畑事務所・GNDHDDTK
『かぐや姫の物語』-(C) 2013 畑事務所・GNDHDDTK 全 1 枚
/
拡大写真
〆切り:10月28日(月)

日時:11月8日(金)18:00開場/18:30開映
場所:よみうりホール(東京・有楽町)


かぐや姫は数ある星の中から、なぜ地球を選んだのか。この地で何を思い、なぜ月へ去らねばならなかったのか。彼女が犯した罪とは、そして、罰とはいったい何だったのか――。

大ヒット中の宮崎駿監督作『風立ちぬ』に続いて、スタジオジブリが贈るもう一つの物語『かぐや姫の物語』が11月23日(土・祝)より全国にて公開される。宮崎駿が師匠と仰ぐ高畑勲監督の14年ぶりに描いたのはいままで知られることのなかった主人公の心の動きを丁寧に描いた、誰も見たことのない新たな“かぐや姫”。主人公“かぐや姫”役には、新進女優・朝倉あき、かぐや姫の幼なじみ・捨丸に高良健吾、かぐや姫の育ての父・翁に地井武男、かぐや姫の育ての母・媼に宮本信子。そのほか高畑淳子、田畑智子、立川志の輔、上川隆也、伊集院光、宇崎竜童、中村七之助、橋爪功、朝丘雪路、仲代達矢と錚々たる顔ぶれが揃った。こちらの公開に先駆けて、『かぐや姫の物語』試写会に25組50名様をご招待。

送信

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]