※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『007』シリーズ最新作のボンドガール候補に英セクシー女優が浮上

イギリスで人気のセクシー女優、ヘレン・フラナガンが『007』シリーズ最新作でボンドガールの候補になっているようだ。ダニエル・クレイグが続投予定の『007』シリーズ第24作目だが…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ヘレン・フラナガン
ヘレン・フラナガン 全 3 枚
拡大写真
イギリスで人気のセクシー女優、ヘレン・フラナガンが『007』シリーズ最新作でボンドガールの候補になっているようだ。ダニエル・クレイグが続投予定の『007』シリーズ第24作目だが、英ITVの長寿ドラマ「コロネーション・ストリート」でお馴染みのヘレンは最近、ロサンゼルスで本作のキャスティング・ディレクター達と会って出演交渉を行ったという。

その見事なプロポーションで製作陣の「目を釘付けにした」というヘレンは、オーディションが成功して、現在はボンドガールの最有力候補になっているという。ある関係者は英「The Sun」紙に「製作陣はヘレンがユニークなルックスだけでなく、素晴らしいボディーの持ち主で、スクリーンでも見栄えするナチュラルな魅力も持ち合わせていると感じているんです」と明かした。

現時点で『007』シリーズの次回作では、ペネロペ・クルスが1人目のボンドガールに決定していると報じられているが、2人目の座を巡っては、同じくセクシーモデルとして知られているケイト・アプトンも候補に挙がっていることから、ヘレンが同役を獲得するのはそれほど容易ではなさそうだ。

また、前作『007 スカイフォール』でメガホンを取ったサム・メンデスが監督を続投し、ナオミ・ハリスも出演予定だ。この最新作のタイトルについては、ボンドの生みの親であるイアン・フレミングの生誕100周年を記念して2008年にセバスチャン・フォークスが執筆した『007デヴィル・メイ・ケア』にちなんで、『デヴィル・メイ・ケア』になるともうわさされている。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]