マイリー・サイラス、ハロウィン・パーティーで片胸をさらけ出す!?
マイリー・サイラスがハロウィン・パーティーに片方の乳房を丸出しにした衣装で登場した。マイリーはハロウィンのコスチュームとしてラッパーのリル・キムの衣装を選び…
最新ニュース
ゴシップ
-
“複数リブート説”に“伏線”も多数か…初回から考察大乱立の日曜劇場「リブート」
-
マイリー・サイラス、ポルノ映画の監督に!? 約1億円のギャラでオファー
-
「スキャンダルイブ」「MISS KING」ほかABEMAのオリジナルドラマに注目【PR】
マイリーは、ツイッターにそんなセクシーな衣装を着た自撮り写真やパープルのウィグの写真を投稿して、「ハッピー・ハロウィーーーーン」とキャプションをつけている。写真では、右の乳房の下部にマイリーが17歳のときに入れた「ジャスト・ブリース」というタトゥーが見てとれる。
今回のマイリーの衣装は、1999年のMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMAs)でリル・キムが身に付けて物議を醸したジャンプスーツを真似たものだ。当時リルが物議を醸したのと同様に、マイリーは8月のVMAsでスキンカラーのラテックス・ドレスを着て性的に煽るようなパフォーマンスをしたことで賛否両論の嵐を巻き起こしたことも記憶に新しい。
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/