※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハリー・スタイルズ、次のターゲットはジェニファー・ローレンス

ハリー・スタイルズ(19)がジェニファー・ローレンス(23)をデートに誘ったようだ。「ワン・ダイレクション」のハリーはここ数か月ジェニファーに夢中なようで、自分が数週間後に…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ハリー・スタイルズ&ジェニファー・ローレンス-(C) Getty Images
ハリー・スタイルズ&ジェニファー・ローレンス-(C) Getty Images 全 3 枚
拡大写真
ハリー・スタイルズ(19)がジェニファー・ローレンス(23)をデートに誘ったようだ。「ワン・ダイレクション」のハリーはここ数か月ジェニファーに夢中なようで、自分が数週間後にロサンゼルスを訪れた際には一緒に「まったりしながら楽しもう」と気持ちを打ち明けたそうだ。

1Dのワールドツアーが3日(現地時間)に日本で幕を閉じたため、今後は休暇を取る予定だというハリーは、これを機に何としてもジェニファーをモノにしたいと必死な様子だ。ある関係者は「Daily Star」紙に「ハリーはジェニファーに、バンドのワールドツアーの後でリラックスするためにロサンゼルスに向かうとメッセージを送ったんです」「それでハリーはジェニファーと一緒に出かけたりしてみて、今後の行方をみたいと伝えました」「それにハリーは新しく購入したロサンゼルスの自宅を彼女に見せたいんですよ。ジェニファーもまんざらではなく、1Dの曲が好きだと返事をしました」と話す。

そんなジェニファーは、『X-MEN :ファースト・ジェネレーション』での共演がきっかけで知り合ったニコラス・ホルトと2年間の交際の末、今年1月に破局を迎えている。ただ、その後2人は何度も一緒にいる姿が目撃されていて、最近でも新作『X-Men: Days of Future Past』(原題)のカナダ、モントリオールで開かれたクランクアップ・パーティーに手をつないで登場していた。

またテイラー・スウィフト(23)やTV司会者のキャロライン・フラック(33)などと浮名を流してきたハリーは、先日にはジェニファーに夢中だということを認めていた。「時々、綺麗にめかし込んだ女の子たちを道で見かけるけど、危なっかしいヒールなんか履いてるからちゃんと歩けてない子が多いよね。でもジェニファーはいつもクールにキメてるよ。こないだのアワードシーズンでの彼女は何から何まで素敵だったね」。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]