※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『スーパーマンvs.バットマン』にワンダー・ウーマン登場か

ジェイミー・アレクサンダーがワンダー・ウーマンを演じる可能性を口にした。「マイティ・ソー」シリーズでお馴染みのジェイミーは今回、単体作品か、もしくは今後製作が予定されている…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェイミー・アレクサンダー-(C) Getty Images
ジェイミー・アレクサンダー-(C) Getty Images 全 4 枚
拡大写真
ジェイミー・アレクサンダーがワンダー・ウーマンを演じる可能性を口にした。「マイティ・ソー」シリーズでお馴染みのジェイミーは今回、単体作品か、もしくは今後製作が予定されている新作『Superman vs. Batman』(原題)のどちらかの作品でワンダー・ウーマンを演じることを仄めかし、実際にワーナー・ブラザース側とミーティングの場を持ったと明かした。

ジェイミーは「DCコミックには、ワンダー・ウーマンをこれから出来る新作のどれかに登場させて欲しいわね。単体作品か『Superman vs. Batman』のどちらかによ。それか、彼女を紹介するくらいのものでもいいの」「コミック業界にいるとDCやマーベルで色んな同じような人たちと知り合うから、色々と業界のうわさ話を聞くけど、いまではまだ憶測の段階よ。でも是非ともワンダー・ウーマンの作品を作って欲しいわ」「でも、私にワンダー・ウーマンについて意見を求めてくれる人たちがいることには感謝しているわ。とっても素晴らしいことね」。

そんなジェイミーは来年2月1日に日本公開予定のシリーズ第2弾『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』でもシフ役を続投していて、『マイティ・ソー3』の製作も現在進んでいることを認めている。

またワーナー・ブラザースは、ザック・スナイダー監督がメガホンを取る『マン・オブ・スティール』の続編でワンダー・ウーマンを登場させるのではないかとうわさされている状況だ。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]