レディー・ガガ、2015年に宇宙からパフォーマンスへ
レディー・ガガが2015年に宇宙空間で歌うようだ。ガガは宇宙旅行ビジネスを行うヴァージン・ギャラクティックが敢行する宇宙旅行へと繰り出すようで、無重力空間においても…
最新ニュース
ゴシップ
-
「放心からの覚醒までが凄い」“市”宮﨑あおいの演技に賞賛集まる…秀吉の行動も話題に「豊臣兄弟!」30話
-
『モアナと伝説の海』<超>実写版でスケールアップ&パワーアップ!等身大ヒロイン・モアナの魅力を深掘り【PR】
ある関係者は「Us Weekly」誌に「大気圏なので、ガガは1か月ほどボーカルレッスンが必要となりますね」と話す。今回の企画が実行された場合には、宇宙空間でパフォーマンスを行う最初のセレブとして歴史にその名を刻むことになるガガだが、上の関係者は「これまで世界中の誰もが目にしたことのないものになるでしょう」と続けた。
ガガは、ヴァージン・ギャラクティックが第1機の旅客スペースシャトルを発射した約6か月後に、米ニューメキシコ州のスペースポート・アメリカの敷地内で行われることになる音楽フェスティバル「ゼロ・G・コロニー」の3日目にパフォーマンスを予定していて、最悪の事態をも考慮した予防措置を取っているという。同関係者は「ガガは法外な額の生命保険をかけていますよ!」と明かした。
リチャード・ブランソンが会長を務めるヴァージン・グループ傘下のこの宇宙旅行社は、来年に一般人向けの宇宙旅行を開始させることになっており、アシュトン・カッチャーとその恋人ミラ・クニス、ジャスティン・ビーバー、レオナルド・ディカプリオなど多くの有名人が25万ドル(約2,500万円)相当のチケットをすでに購入したと発表している。
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/