ダニエル・ラドクリフ、SNSには一切興味なし!
ダニエル・ラドクリフはソーシャルメディア・サービス(SNS)一般に興味がないと明言した。TwitterやFacebookの公式アカウントを持たないダニエルは、セレブリティの多くが…
最新ニュース
ゴシップ
-
「手助けをしていそう」「ただの○○で終わるわけがない」考察ドラマ「良いこと悪いこと」1番怪しいのは誰? アンケート結果発表(第1回)
-
ダニエル・ラドクリフ、読売新聞の記者に!『トーキョー・バイス』出演決定
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
TwitterやFacebookの公式アカウントを持たないダニエルは、セレブリティの多くがそうしたSNSを使うことで自らのプライバシーを犠牲にしていると考えている。
「僕はTwitterもFacebookもやらない。その方がいろいろな面で楽だと思う」とダニエルは「Sky News」で語った。「Twitter上で、いま何をしているかをつぶやき続けながら、プライベートな生活も守りたいなんて。そんな願いはまともに受けとめられるわけがないよ」。
11歳で『ハリー・ポッター』シリーズの主役を演じた途端、世界的な人気のアイドルになったダニエル。大衆から関心を寄せられるのにフラストレーションを感じた時期もあったが、そんなことで文句を言うのは「子どもっぽい」とも考えるようにもなったという。
24歳になったダニエルの名声との対処法は目立たないようにすることのようだ。「自分の出演していない映画のプレミアに行くとか、イベントとかに足を向けないようにする。そうすれば、無用な関心を向けられることはなくなるよ」。
特集
この記事の写真
/

