クリス・ヘムズワース、家族と乗った船がカナリア諸島沖で座礁
クリス・ヘムズワースと彼の家族が乗った船が24日(現地時間)、カナリア諸島付近で座礁、沿岸警備隊が出動する大がかりな救出劇となったことが明らかになった…
最新ニュース
ゴシップ
-
【全受賞者公開】第62回百想芸術大賞、Netflix作品が主要部門を独占!映画部門は“異変続出”
-
レディー・ガガ、日本上陸! 500人のリトルモンスターに「ありがとう」
-
6月2日(火)に特別講座を無料開催! 「マネー・ライフプランセミナー」&「A24期待作トーク」イベント【PR】
クリスは現在妊娠3か月の妻で女優のエルサ・パタキ、1歳半になる娘のインディアローズちゃんと一緒だったが、彼らを含め8人が乗船していた船は出発直後の午後8時頃(現地時間)にスペイン領のラ・ゴメラ沖で座礁。救命ボート2挺とヘリコプターが出動し、全員を陸へと救出した。救急車も待機していたが、幸いけが人はいなかったという。
クリスは『ラッシュ プライドと友情』に続いてロン・ハワード監督と組んだ『In The Heart Of The Sea』(原題)の撮影でカナリア諸島に滞在中で、家族も同行していた。この日は製作会社が雇った船で、プラヤ・デ・サンティアゴに向かっていたところだった。
『In The Heart Of The Sea』は1820年に太平洋で沈没した捕鯨船の物語で、キリアン・マーフィー、ブレンダン・グリーソン、ベンジャミン・ウォーカーらが出演し、2014年に公開を予定している。
特集
この記事の写真
/

