マドンナ、年下の恋人を捨て元夫ショーン・ペンとクリスマスを過ごす!?
マドンナ(55)が恋人ブラヒム・ザイバット(25)を捨てて、元夫ショーン・ペン(53)とクリスマスを過ごすようだ。1985年から1989年まで結婚していたマドンナとショーンだが…
最新ニュース
ゴシップ
-
“45分間”涙ながらに訴えたキム・スヒョンの言葉をピックアップ!すべては「スターとしての選択」か
-
マドンナ、愛息子と一緒に元夫ショーン・ペンのハイチ人道支援活動を視察
-
『アマチュア』公開&来日記念! ラミ・マレックを好きになる7つのこと

ある関係者は「The Sun」紙に、「マドンナは自分と同格以上のレベルの相手が必要なんです。チャレンジを受けるのが好きですから。ショーンはそれができる相手なんです」「ショーンとマドンナはいま、クリスマス期間中に会いたいと思っていますね。マドンナはハイチに住むことまで考えているようです。2人は常に連絡を取り合っていますよ。友人たちは来年の今頃までには再婚しているのではないかと冗談を言っているくらいです」と明かしている。
そんなマドンナは、自身が信仰しているカバラ教のニューヨーク本部よりスピリチュアルなアドバイスを受けた後で、ブラヒムと別れることを決めた模様だ。上の関係者は「カバラ教のニューヨーク本部のリーダーたちは、ブラヒムのエネルギーがいまの彼女にとって良くないもので、彼女にはもっと年上の男性が必要だと、ブラヒムとの関係を終わらせるように勧めたんです」「マドンナは若くて一緒にいて楽しくて、束縛のない恋人を必要としていたので、しばらくの間はブラヒムも恋人として良い相手でしたがね」と続けた。
先月マドンナは2010年に大地震に見舞われたハイチの復興作業の進行状況を確かめるため現地を訪れた際、元夫のショーンとしばらく一緒に過ごしていた。
《シネマカフェ編集部》
特集
関連記事
この記事の写真
/