クリス・ヘムズワース、春に双子のパパに
2月に『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』、『ラッシュ/プライドと友情』が日本公開になるクリス・ヘムズワース。夫人が現在妊娠中だが、生まれてくるのが双子であることが…
最新ニュース
ゴシップ
-
『国宝』吉沢亮&横浜流星ら登壇決定 「カンヌ監督週間 in Tokio 2025」
-
クリス・ヘムズワース、『マイティ・ソー』新作のキス・シーンは実は妻だった
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
クリスの妻で女優のエルサ・パタキーが出身国であるスペインの雑誌「HOLA!」に明かしたもので、今春に出産予定だという。夫妻には1歳8か月になる娘のインディア・ローズちゃんがいる。
30歳のクリスと37歳のエルサは2010年、交際発覚から3か月で結婚。おしどり夫婦として有名で、『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』のクリスとナタリー・ポートマンとのキス・シーンでは、スケジュールの都合で撮影に参加できなかったナタリーの代役をエルサが務めたほど。
夫妻は12日(現地時間)の第71回ゴールデン・グローブ賞授賞式にも揃って出席、仲むつまじい様子を見せていた。
特集
この記事の写真
/

