※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オーランド・ブルーム、フランス人女優と交際中!?

オーランド・ブルームが28日(現地時間)、フランス人女優のノラ・アルネゼデールとのデートを楽しんだようだ。昨年10月に、2年間の結婚生活を送ったミランダ・カーと…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
オーランド・ブルーム&ノラ・アルネゼデール-(C) Getty Images
オーランド・ブルーム&ノラ・アルネゼデール-(C) Getty Images 全 4 枚
拡大写真
オーランド・ブルームが28日(現地時間)、フランス人女優のノラ・アルネゼデールとのデートを楽しんだようだ。昨年10月に、2年間の結婚生活を送ったミランダ・カーと破局したオーランドは、ロサンゼルスにあるバー、ザ・ロジャー・ルームに自身のバイクで到着した姿が目撃されており、店内にいたほかの客によれば、ノラとのプライベートな夜を楽しんでいたという。

ある情報筋は「Mail Online」に「オーランドとノラはバーに2時間位いましたが、お酒とおしゃべりを楽しんでいましたね」「2人は角のテーブルに座っていて、2人だけの様子でした」と話す。オーランドは一度バーを去った後にノラを迎えに戻ってきて、ノラはヘルメットをかぶってオーランドの腰にしっかりとつかまり、2人は走り去ったという。

オーランドの『ロード・オブ・ザ・リング』での共演者であるイライジャ・ウッドがノラと昨年に『マニアック』で共演していることから、イライジャを通じて2人が知り合った可能性もあると見られている。

ミランダとの破局以来、オーランドは「ロミオとジュリエット」で共演したコンドラ・ラシャド、友人のリヴ・タイラー、『ウルフ・オブ・ウォールストリート』のマーゴット・ロビーなど、数々の女性と浮名を流してきている。

オーランドとミランダは2人の破局が友好的なものであり、2人の3歳になる息子のフリン君のためにも、今後も友人関係を続けるとしている。ミランダは先日「破局という経験は誰にとってもつらいものだわ。それが世間を巻き込む規模であろうと、なかろうとね。私たちにとって長年友人関係を保って、フリンの愛情ある両親として共存していくことはとても大事なことだから、すべてをオープンに正直に話し合ったの」「私たちはまだお互いの人生にとって、とても大きな存在よ。共同戦線を組むこと以外に理由はないもの。お互いのことをまだ愛しているし、とても気にかけているわ」と話していた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]