※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

栗原類が黒柳徹子に英語で怒る!?『徹子の部屋』

栗原類が黒柳徹子に英語で怒る!?『徹子の部屋』

最新ニュース スクープ
注目記事
拡大写真

黒柳徹子が司会を務め、平日の13時20分から放送の長寿番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)。本日(2月10日)の放送では、“ネガティブすぎるイケメンモデル”として注目を集め、バラエティ番組で引っ張りだこの栗原類が初登場! 黒柳が、10代とは思えない落ち着いた独特の雰囲気を醸し出す栗原の素顔に迫る!

栗原は、イギリス人の父と日本人の母の間に生まれたが、幼くして父を亡くし、音楽ライターをしていた母の仕事の関係で、子どもの頃はニューヨークで育ったという。そのため、今でも日本語よりも英語のほうが感情を表現しやすいのだという話しも飛び出す。また、怒るときはついつい英語が出てしまうといい、黒柳の前で実演(?)する。また、趣味はタロット占いだという栗原。これまでに1度もタロット占いをしたことがないという黒柳が、人生初のタロット占いに挑む! 「恋愛」と「仕事」を占ってもらい、結果を聞く表情は真剣そのもの…運命はいかに!?

■『徹子の部屋』
2014年2月10日(月) 13:20~13:55(テレビ朝日系)

【司会】黒柳徹子
【ゲスト】栗原 類


《》

特集

関連記事

【注目の記事】[PR]