ミーガン・フォックス、第2子を出産!
ミーガン・フォックスが第2子を出産した。ミーガンが13日(現地時間)、夫のブライアン・オースティン・グリーンとの間に次男を出産したと「TooFab.com」が報じた。ミーガンとブライアンの間には…
最新ニュース
ゴシップ
-
『国宝』吉沢亮&横浜流星ら登壇決定 「カンヌ監督週間 in Tokio 2025」
-
ミーガン・フォックス、衝突事故を起こして「死亡」のデマを流される
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
昨年、ブライアンは妊娠中のミーガンを一生懸命サポートしていると話していた。「ミーガンは順調さ。最初の時も彼女はよくやったからね。でも、あの経験って言うのは誰にもして欲しくないもんだよ、俺なら無理さ! 俺だったら赤ちゃんなんて産めないね。本当に信じられないことだよ」「だからミーガンが頼むことなら何でも『イエス』と答えてあげるんだ」。
そんなミーガンは昨年11月に「ABC News」に出演した際、つらい妊娠初期を経験したと明かしていた。「妊娠第1期はけっこうつらかったわ。でも第2期に入ってしまえばあとは大丈夫なものよ」また、ミーガンはノア君の母親でもあるということが、いかに妊娠期を切り抜ける助けになるかとも話していた。「今回は最初の妊娠と何が違うかなんて考える暇もないのよ。だって1歳の子どもが走り回ってるからね。それに子どもの面倒を見るので1日16時間くらい働いているわけだから、自分のための時間なんて一切ないの」。
(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/