※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

チュート徳井、相方結婚を勝手に宣言「福田はルーちゃんと結婚します」

お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実が2月27日(木)、海外ドラマ「溺れる女たち~ミストレス~」のPRイベントに出席。報道陣から相方・福田充徳&ルーキタエ(あやまんJAPAN)…

最新ニュース レポート
注目記事
「溺れる女たち~ミストレス~」PRイベント/「チュートリアル」徳井義実
「溺れる女たち~ミストレス~」PRイベント/「チュートリアル」徳井義実 全 6 枚
拡大写真
お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実が2月27日(木)、海外ドラマ「溺れる女たち~ミストレス~」のPRイベントに出席。報道陣から相方・福田充徳&ルーキタエ(あやまんJAPAN)の熱愛を聞かれると、「そろそろルーちゃんと結婚します」と勝手に宣言していた。

キャリアも充実し、安定した生活を送る4人のアラフォー女性が、内に秘めた悩みや欲望と向き合い、大胆かつ自分に正直な行動に走ってしまう姿を描いたラブサスペンス。「チャームド~魔女3姉妹~」のアリッサ・ミラノや「LOST」で知られるキム・ユンジンらが共演している。

徳井さんといえば芸人界きってのイケメンにして、プレイボーイ。それでも最近は「マスコミのみなさんが喜ぶような派手なネタはないんですけど」と穏やかな毎日を送っているのだとか。「昔は亭主関白だったが、いまは何でも許せる」「女性のタイプ? ストライクゾーンが広がって、どんな悪球でも打つ」と恋愛に対する意識も変わってきているようだ。

最近では、「キャイ~ン」の天野ひろゆきが結婚を発表し、イベント当日には「よゐこ」の濱口優&南明奈が堂々の交際宣言をするなどハッピーな話題が相次いでいるが、徳井さんは「趣味も増えてきて、ますます1人暮らしが楽しくなっている」と色恋とは縁遠い様子。「結婚? その気はあんまりないですね。結婚向いていないみたい」と焦りも見せなかった。

「恋愛におぼれたことはない」と豪語するも、「1度だけ、別れを告げられた女性にすがったことがある」と告白。女性レポーターから「それは私たちが知っている女性?」とツッコミが入ると、「だとしたら言えないでしょ(笑)。みなさんが知らない人です」と煙に巻いていた。

「溺れる女たち ミストレス」は3月2日(日)23時から無料BSテレビ局「Dlife」で日本独占放送。本編オンエア前には、徳井さんがナビゲーターを務める解説コーナー「徳井義実が溺れたい女たち」が放送される。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]