※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福士蒼太&川口春奈『好きっていいなよ。』 キスビジュアル第2弾解禁!

先日、福士蒼汰と川口春奈の“3連キス”チラシビジュアルが大きな話題を呼んだ、映画『好きっていいなよ。』

最新ニュース スクープ
注目記事
福士蒼汰&川口春奈キスチラシビジュアル第2弾/『好きっていいなよ。』- (C)2014「好きっていいなよ。」製作委員会
福士蒼汰&川口春奈キスチラシビジュアル第2弾/『好きっていいなよ。』- (C)2014「好きっていいなよ。」製作委員会 全 3 枚
拡大写真
先日、福士蒼汰と川口春奈の“3連キス”チラシビジュアルが大きな話題を呼んだ、映画『好きっていいなよ。』。2月にクランクアップし、目下、絶賛製作中の本作から、原作中の名シーンを再現した“キスチラシ”第2弾が解禁となった。

16年間彼氏なし、友達なし。ひとりで生きてきた主人公・橘めい(川口春奈)は、ある日、誤って学校一のモテ男・黒沢大和(福士蒼汰)にケガをさせてしまう。だが、大和はめいを気に入り、一方的に友達宣言。しかも、あるピンチから救うため、めいにキスをすることに! 優しく一途な想いを秘めた大和と、たくさんの“はじめて”を経験して、めいの世界はキラキラと色づき始める……。

累計540万部を突破した、恋愛バイブルコミック「好きっていいなよ。」(講談社月刊『デザート』連載)が、満を持しての映画化。主演に川口さん、福士さんを迎え、『銀の匙 Silver Spoon』の市川知宏、「あまちゃん」の足立梨花、「仮面ライダー」出身俳優の永瀬匡ら、いま最も輝く旬なキャストたちが集結し、リアルな高校生を熱演する。

今回のキスチラシは、原作でも人気の高い名シーンを再現した、たくさんのキスが登場する本作の中でも一番の見どころといえる、ひときわ印象的なキスビジュアル。どちらかといえば川口さんが福士さんをリード(?)しているような形で、前回に引き続き、見ているだけでドキドキが止まらない、“本気チュー”がお披露目されている。

恋してる人も、ちょっとお休みしている人も、観るともっと恋がしたくなる、ときめくキスシーンが満載の本作。突然のキスから始まる純愛物語に、ますます期待が高まりそうだ。

『好きっていいなよ。』は7月12日(土)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]