※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シャーリーズ・セロン&ショーン・ペン、養子縁組へ?

シャーリーズ・セロンとショーン・ペンが養子を取る予定だと報じられている。2人は同棲を始める予定だと言われており、シャーリーズは養子のジャクソン君(2)に弟か妹を…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ショーン・ペン&シャーリーズ・セロン-(C) Getty Images
ショーン・ペン&シャーリーズ・セロン-(C) Getty Images 全 4 枚
拡大写真
シャーリーズ・セロンとショーン・ペンが養子を取る予定だと報じられている。2人は同棲を始める予定だと言われており、シャーリーズは養子のジャクソン君(2)に弟か妹を授けてあげようとしているようだ。ある関係者は「シャーリーズは一人っ子でずっと兄妹が欲しいと思っていたんです。なのでジャクソン君に弟か妹を持たせてあげることが彼女にとっては重要なんですよ」と話している。

元妻ロビン・ライトとの間に娘ディラン(23)と息子ホッパー(20)を持つショーンは、2010年の地震被害以来、自身が熱心にチャリティ活動をしてきたハイチから養子を取ることに特に乗り気だという。先の関係者は米「OK!」誌に「ショーンはハイチに情熱を持っています。あそこでたくさんの活動をしてきましたし、ハイチから養子を取ることが当然だと感じているんです。2人は年内にも養子縁組を済ませることを願っています」と続けた。

先日には、ショーンがマリブの自宅に裏庭のスイミングプールの周りに柵を立てたり、トランポリンを設置したりとシャーリーズとジャクソン君が引っ越してくる準備として「赤ちゃん対策」を施していると報じられていたばかりだ。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]