※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オスカー女優ルピタ・ニョンゴ、ジェイ・Zの新曲で取り上げられ感激!

ルピタ・ニョンゴがジェイ・Zの新曲の中で自身が取り上げられたことに「喜びのあまり」叫んでしまったようだ。ルピタはジェイ・Zがジェイ・エレクトロニカとコラボした新曲の…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ルピタ・ニョンゴ-(C) Getty Images
ルピタ・ニョンゴ-(C) Getty Images 全 3 枚
拡大写真
ルピタ・ニョンゴがジェイ・Zの新曲の中で自身が取り上げられたことに「喜びのあまり」叫んでしまったようだ。ルピタはジェイ・Zがジェイ・エレクトロニカとコラボした新曲のフリースタイルの楽曲「ウィ・メイド・イット」で名指しされたことに歓喜したという。ルピタは2日(現地時間)にツイッターに喜びのコメントを投稿した。「親愛なるカーター氏とテッドフォード氏、新曲を聴いて感激で叫びました」。

ジェイ・Zは新曲の歌詞で、ルピタが先月アカデミー助演女優賞を受賞したことにふれている。「俺のルピタ・ニョンゴは『それでも夜は明ける』に出演して、いまはステージの上で輝いてるのさ。このスペードのエースはオスカーみたいさ。ブラックのタキシードを着て、まるでギャングみたいだ」。

そんなルピタは最近になってソマリア出身のラッパー、ケイナーンとの交際が取り沙汰されている。ルピタとケイナーンは共通の趣味と、同じニューヨークに居を構えていることから仲を深め、昨年9月に交際を始めたようだ。ある関係者は「UsMagazine.com」に「ルピタはケイナーンの人道主義なところにとても惹かれています。2人はアフリカのさまざまな問題解決に強い興味を持っています」と語った。ケイナーンは元妻のデカ・ワルサメさんとの間に2人の息子をもうけており、ルピタとは焦らず交際していくつもりのようだ。同じ関係者は「ルピタはケイナーンの息子たちにまだ会っていません」とも明かしていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]