※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンドリュー・ガーフィールド&エマ・ストーン、トーク番組で赤面

アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーンがトーク番組内でエレン・デジェネレスに2人の関係を突っ込まれ、タジタジになってしまった。2011年から交際中のアンドリューとエマが…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド-(C) Getty Images
エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド-(C) Getty Images 全 3 枚
拡大写真
アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーンがトーク番組内でエレン・デジェネレスに2人の関係を突っ込まれ、タジタジになってしまった。2011年から交際中のアンドリューとエマが『アメイジング・スパイダーマン2』の宣伝のため3日(現地時間)の「エレンの部屋」に共演者のジェイミー・フォックスと出演した際、映画の撮影中における部屋の割り当てについて司会者のエレンとジェイミーから冗談のネタにされてしまった。

ジェイミーが2人に「君たちってどうやってんの? 2人共別々の部屋に泊まっているの? それとも…? ずっと気になっていたんだよね」「あんまり踏み込むつもりはないんだけど、どうなってるか気になるだけなんだ」と質問すると、アンドリューは「俺と同じ部屋で寝ている君ならその答えを分かってるだろ?」と答えてその冗談を流そうとした。するとエレンは「あぁ、あなた達2人なのね」「みんながうわさしているカップルはあなた達2人だったとはね」と皮肉った。

その後エレンがアンドリューとエマの間の「最高の相性」についてコメントをすると、エマはただ笑い流して映画の話へと話題を切り替えた。「2回目の今回はもっと楽しかったわ。(1作目は)もちろんお互いのことを良く知らなかったでしょ。だからすごく楽しかったし、脚本も素晴らしかったわ」するとジェイミーは頭を振りながら「お互いのことを良く知ったからね」とさらにジョークを飛ばした。

その後番組内の「アイ・ハブ・ネバー」のコーナーでゲームに参加した3人は、アンドリューが一夜限りの関係を持ったことがあると認める中、エマとジェイミーの2人は恋人以外との関係を持ったことはないというサインを掲げていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]