※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ディズニーが『シュガー・ラッシュ』の続編を検討中?

ディズニーが『シュガー・ラッシュ』の続編を「検討している」そうだ…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
『シュガー・ラッシュ』ラルフ&ジョン・C・ライリー-(C) Getty Images
『シュガー・ラッシュ』ラルフ&ジョン・C・ライリー-(C) Getty Images 全 3 枚
拡大写真
ディズニーが『シュガー・ラッシュ』の続編を「検討している」そうだ。

2012年に公開されたアニメ作品『シュガー・ラッシュ』だが、作曲家のヘンリー・ジャックマンはその続編が製作の初期段階にあると「collider.com」に明かした。「もったいぶってるわけじゃないけど、まだ多くは語れないんだ。でも続編が検討されているところだと思うよ」「そのストーリーが書かれているってこと以上は知らないんだ。でも続編が作られない方がおかしいよね。自慢話をしてるわけでもないよ。音楽のことはちょっと忘れて、オリジナルの映画そのものがすごくクリエイティブだと思ったね」。

ジョン・C・ライリーが主役の声優を務めた本作は高く評価され、世界中で4億7,100万ドル(約483億円)もの興行成績に達していた。また、ゴールデングローブ賞ではアニメ映画賞に、アカデミー賞では長編アニメ賞にノミネートされていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]