ファレル・ウィリアムス、ヒット曲「ハッピー」の成功に感涙
ファレル・ウィリアムスがオプラ・ウィンフリーからのインタビュー中に自身の成功を目の当たりにし、涙した。ファレルは、「オプラ・プライム」の司会であるオプラから、世界中の人が…
最新ニュース
ゴシップ
-
「思ったよりお似合い」イ・ジョンソクとムン・ガヨン、香港での目撃談が話題!
-
ファレル・ウィリアムス、帽子がチャリティ活動のためにオークション中
-
「短くて面白い」が選ばれる新時代――新たな配信サービスの挑戦

オプラが「分かるでしょ、ただあなたの祖母のことを思っていただけなのよ。でも、おばあちゃんもこんなことになるなんて想像もできなかったでしょうけど」と言うと、ファレルは涙を流し、「オプラなんかが言ったことで、俺はなんで泣いているんだ?」と冗談交じりに言い、オプラは「自分自身を越えた素晴らしい何かに使われてきたからよね。分かってるわよ」と返した。ファレルは涙交じりで「自分がやっていることが大好きって感じだから、本当に圧倒されちゃうよ。みんなが自分のことをこんなに長い間、信じてきてくれているという事実に感謝しているし、それがあるからこそ、俺はこんな風に感じることができるところまでやってこれたんだ」と続けた。
また、ファレルは同曲のリリース前にはラジオでの放送にこぎつけるのが難しかったため、その成功を特に喜んでいたようだ。「ラジオ局はどこも流してくれなかったんだ。ただ、分かっていることは、11月21日(現地時間)に映像を公開したら、それから急に人気に火がついたってことだよ。つまり、人気に火がついたって言ったけど、『人気に火がついたぁぁぁぁー』ってことだよ」「だから、俺らは何が起こったんだ? って感じだったよ。それからみんな、それぞれが歌っている映像をアップし始めたんだ。もはや、俺の曲ではないみたいだったよ」。
オプラはショーの後、この「誠実で謙虚な」インタビューを通してファレルが「お気に入り」のインタビューの相手のひとりになったとツイッターで明かし、ファレルはそれに対し「スペシャルな君からそんなこと言われるなんて、どれだけの意味があるか分からないよ。嬉しいよ」とコメントした。
(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》
特集
関連記事
この記事の写真
/