※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェームズ・フランコ、リンジー・ローハンに「妄想癖」があると批判

ジェームズ・フランコはリンジー・ローハンが「妄想しすぎ」だと考えているという。最近流出されたリンジーが性行為を行ったセレブリストに名前が挙げられていたジェームズだが…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
リンジー・ローハン&ジェームズ・フランコ-(C) Getty Images
リンジー・ローハン&ジェームズ・フランコ-(C) Getty Images 全 5 枚
拡大写真
ジェームズ・フランコはリンジー・ローハンが「妄想しすぎ」だと考えているという。最近流出されたリンジーが性行為を行ったセレブリストに名前が挙げられていたジェームズだが、リンジーが自身の滞在していたロサンゼルスのシャトー・マーモント内の一室に無断侵入してきたことはあるが、寝たことは一度もないとした。

「彼女の暗い時期にこのホテルにいたってこと以外、何て言っていいか分からないし、それに彼女が俺のことを好きだっていうことは明らかだったんだ」「1回彼女は俺の部屋にまで忍び込んできたことがあったんだよ。っていうのも、彼女はあのホテルがすっかり家みたいになっていたから、たぶんホテル側が鍵をただあげちゃったんじゃないかな。俺はソファーにいたんだけど、目を開けたら午前3時にリンジーが俺の部屋にいたんだよ」。

またジェームズはハワード・スターンのラジオ番組内でハワードに「俺はリンジー・ローハンとセックスなんかしたことがないって、君が指定する何にでも誓ってやるよ! 問題はこういうことさ。もし彼女をここに連れて来て、直接『ジェームズとセックスした?』って聞いたら彼女はイエスと答えるよ」「彼女が俺をそんなプライベートなリストに入れていたことが信じられないよ。妄想しすぎだよ!」と答えている。

ハワードがそのリスト内に真実も含まれているだろうと促すと、ジェームズは2004年に『スパイダーマン2』の撮影中にリンジーとキスをしたことがあると明かした。「分かったよ、キスはしたかもしれない…あれはまずかった」「俺たちがキスしたのなんてすごく前の話さ。俺はナイスガイみたいなもんだったんだ」。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]