※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キャメロン・ディアス、レズ体験を告白

キャメロン・ディアスは女性と交際していたようだ。レスリー・マン、ケイト・アプトンらと共演した新作『The Other Woman』(原題)が公開中のキャメロンは以前…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キャメロン・ディアス-(C) Getty Images
キャメロン・ディアス-(C) Getty Images 全 3 枚
拡大写真
キャメロン・ディアスは女性と交際していたようだ。レスリー・マン、ケイト・アプトンらと共演した新作『The Other Woman』(原題)が公開中のキャメロンは以前、女性に「美しさ」を感じるといっていたが、過去に女性と性的な体験をしたことがあると告白した。

米国のケーブル局、ブラヴォーの「ワッチ・ワット・ハップンズ・ライブ」で司会のアンディ・コーエンと共に出演した「プレッド・ザ・フィフス」のコーナーでアンディの「女性用の池で泳いだことがあるか」という質問に対してキャメロンは「あるわ。女性とつきあってたわ」と答えた。

プロ野球選手のアレクサンダー・ロドリゲスと2010年に破局するまで1年間交際していたキャメロンは、そのときの交際の一番の思い出と問題は何かと質問され「スケジュールとスケジュールね」と冗談を飛ばした。

キャメロンと新作で共演しているレスリーは最近になって、男性の立場で性行為を経験して、どういう感じか「性行為のメカニズム」を試してみたいという願望を告白していた。一日だけ男性になれたら何をしたいかという質問に対して「セックスをするわ。どうやってやるか知りたいの! どんなメカニズムになっているのか感じてみたいのよ。男性側の気持ちを感じるなんて面白いと思わない? そうでしょ?」と答えていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]