※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クエンティン・タランティーノ、ユマ・サーマンと交際中か

クエンティン・タランティーノ(51)とユマ・サーマン(43)が交際中だと報じられている。最近シングルになったばかりのユマが主演を務めた『パルプ・フィクション』を…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
クエンティン・タランティーノ&ユマ・サーマン-(C) Getty Images
クエンティン・タランティーノ&ユマ・サーマン-(C) Getty Images 全 4 枚
拡大写真
クエンティン・タランティーノ(51)とユマ・サーマン(43)が交際中だと報じられている。最近シングルになったばかりのユマが主演を務めた『パルプ・フィクション』を手がけたタランティーノは、以前に自身の「ミューズ」とあがめていたユマを何年も「愛していた」そうで、25日(現地時間)に行われたカンヌ国際映画祭の閉会式に一緒に出席した後、2人の関係は新たな局面へと踏み出したと言われている。

ある関係者は「UsMagazine.com」に「2人は以前にもちょっとありましたが、最近になってまたよりを戻したんです。彼はユマのことを長年愛していましたからね」と話している。

『キル・ビル』シリーズでも共に仕事をしていた2人は、スター勢揃いの同映画祭で『ウィンター・スリープ』の監督ヌリ・ビルゲ・ジェイランに最高賞のパルム・ドールを授与する前に、腕を組んでレッドカーペットを歩いていた。また別の関係者は「いつも惹かれ合ってはいたんです。ユマもたまに身をゆだねて、そうして2人の関係はいつも成り立ってきたんです」と語った。

ユマは最近、もうすぐ2歳になる娘のルナちゃんの父親である億万長者のアーパッド・ブッソンと2度目の婚約解消をしたばかりだ。元夫イーサン・ホークとの間にミアちゃん(15)、レヴォン君(12)の2児をもうけているユマは先日、ここ数年ぶりにとても幸せを感じていると話していたばかりだった。「もうここ何年もの間と比べて、いまはとっても幸せなの。できるだけ、平穏なプライベート生活を送るように心がけているのよ。昔よりも絶対に、いまの方が元気ね」。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]