※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハル・ベリー、月約160万円の養育費の支払いを命じられる

ハル・ベリー(47)に元恋人のガブリエル・オーブリー(38)への月額1万6千ドル(約160万円)の養育費の支払いの命令が下った。カナダ出身のモデル、ガブリエルとの間に6歳…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ハル・ベリー-(C) Getty Images
ハル・ベリー-(C) Getty Images 全 3 枚
拡大写真
ハル・ベリー(47)に元恋人のガブリエル・オーブリー(38)への月額1万6千ドル(約160万円)の養育費の支払いの命令が下った。カナダ出身のモデル、ガブリエルとの間に6歳の娘ナーラちゃんをもうけているハルに、ナーラちゃんが19歳になるか高校卒業するまで毎月この高額な養育費を支払う命令が下ったという。

先月30日の公聴会でロサンゼルスの裁判所の判事は、ハルにガブリエルに対して11万5千ドル(約1,150万円)を未払い金として支払うようにという命令も下している。「PEOPLE.com」が入手した裁判書類によると、ハルとガブリエルは平等な共同親権を所持しているという。

2年間の交際を経て2010年4月に破局したハルとガブリエルは2012年末に親権の同意に至っていた。この同意の前の11月にはガブリエルと、ハルが8か月の息子マセオ君をもうけている現在の夫オリヴィエ・マルティネスが口論の末の暴力沙汰を起こしていた。この直後にガブリエルがオリヴィエから殺害の脅迫を受けたとしてオリヴィエに対する接近禁止命令を申請したが、その後ガブリエルとオリヴィエはナーラちゃんを考慮してお互いに立件しないという同意に至っていた。この事件はガブリエルが、ハルがナーラちゃんをパパラッチの手から守るためオリヴィエの出身地のフランスへナーラちゃんと共に移住することを許可しなかったことから激論に至ったようだ。

そんなハルは以前母親になったことで自身の女優としてのキャリアに対する姿勢が完全に変わったと語っていた。「6年前に娘が生まれて始まった母親業だけど、そのことが演技に今までと違った影響を与えるの。母親になるっていうのは大きく人生が変わるものだし、人生観にも大きく変化が出るわ。だから私のする全てのことにこの新しい感覚を注ぎたいと思うの」。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]