※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『トランスフォーマー/ロストエイジ』ジャパン・プレミア試写会に10組20名様

政府はオプティマスたちトランスフォーマーを取り締まる中、彼らは車の姿で身を隠していた。娘のテッサと暮らす発明家のケイドは、偶然、安価で仕入れた古いトラックが…

プレゼント イベント
注目記事
-(C) 2014 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
-(C) 2014 Paramount Pictures. All Rights Reserved. 全 1 枚
/
拡大写真
〆切り:7月17日(木)

日時:7月28日(月)夕刻
場所:都内某所


政府はオプティマスたちトランスフォーマーを取り締まる中、彼らは車の姿で身を隠していた。娘のテッサと暮らす発明家のケイドは、偶然、安価で仕入れた古いトラックがオプティマスだと知る。しかし、そのころ人類滅亡を目論む新たな敵が巨大な宇宙船とともに地球に襲来。謎の第三勢力、ダイナボットたちもよみがえり、テッサと共にオプティマスは捕獲されてしまう。ケイドと、テッサのボーイフレンド、シェーンは、彼らの救出に向かうことに…。

全世界で歴史的大ヒットを記録し社会現象を巻き起こした前作『トランスフォーマー』の最新作『トランスフォーマー/ロストエイジ』が8月8日(金)より全国にて公開される。日本で誕生してから今夏で30周年になる「トランスフォーマー」は、金属生命体が瞬時に“トランスフォーム”する斬新な発想と驚愕のVFXが見所。製作スティーブン・スピルバーグ、監督マイケル・ベイというハリウッドの超一流スタッフが再集結し、主演には『テッド』のマーク・ウォールバーグ、娘テッサ役に新ミューズ、ニコラ・ペルツ、娘の彼氏役に新星ジャック・レイナーという豪華俳優を迎えて、さらにパワーアップしたロボット・エンターテイメントを作り上げた。正義のトランスフォーマー、ドリフト役として渡辺謙が声優を務めることや、日本語吹き替え版のヒロインの声優を中川翔子が担当することでも注目される本作。こちらの公開に先駆けて日本最速試写となる『トランスフォーマー/ロストエイジ』ジャパン・プレミア試写会に10組20名様をご招待。

※詳しい場所・時間は当選者の方にのみご連絡させていただきます。

送信

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]