※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット、南仏の自宅で挙式?

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが南仏にある自宅で挙式する予定だと報じられている。2人は式の日取りは決めていないものの…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット -(C) Getty Images
アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット -(C) Getty Images 全 4 枚
拡大写真
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが南仏にある自宅で挙式する予定だと報じられている。2人は式の日取りは決めていないものの、親しい家族と友人だけを招いて年内または来春にシャトー・ミラヴァルで挙式しようとしているようだ。

ある関係者は「E! News」に「(ブラッドとアンジェリーナは)自宅で静かで意味のある式を開いて2人の愛を祝いたいんです。招待客は近い親族だけの最高22人となるでしょう。新居で新しい門出を祝う素晴らしい式になることでしょうね」と話している。

2人はもう少し早い時期での結婚を望んでいたが、自宅の改築に問題が生じたことで遅れが出たため、式を保留にする必要があったのだと関係者は続ける。「この改築はブラッドのプロジェクトであって、アンジェリーナは一切関与していないんです。かなりストレスの溜まる作業で、あまりにも大きな頭痛の種なので、ブラッドに任せているんですよ。まだ正式な日取りは決めていませんが、来年の今頃には間違いなく結婚していると言える段階まできたんです」。

アンジェリーナとブラッドは、ブラッドとジェニファー・アニストンとの離婚が成立したわずか4カ月後の2005年4月に交際を公のものとしていた。その後2012年に婚約し、マドックス君(13)、パックス君(10)、ザハラちゃん(9)、シャイロちゃん(8)、双子のヴィヴィアンちゃんとノックス君(5)の6人の子どもを共に育てている。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]