※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブリトニー・スピアーズが“SMプレイ” ニコール・リッチーのお尻をムチ叩き!

ニコール・リッチーにとって、ブリトニー・スピアーズにお尻を叩かれたのが人生で「最高の瞬間」だったそうだ。2月にブリトニーのラスベガス公演を鑑賞に行った際ステージに上げられたニコールはブリトニーの大ファンだそうで、

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ニコール・リッチー&ブリトニー・スピアーズ -(C)Getty Images
ニコール・リッチー&ブリトニー・スピアーズ -(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
ニコール・リッチーにとって、ブリトニー・スピアーズにお尻を叩かれたのが人生で「最高の瞬間」だったそうだ。2月にブリトニーのラスベガス公演を鑑賞に行った際ステージに上げられたニコールはブリトニーの大ファンだそうで、パフォーマンスに参加できたことに感激したという。

ニコールはジミー・ファロンの「ザ・トゥナイト・ショー」に出演した際、「ついにブリトニーのコンサートを観に行くことができたの。私はノリノリで、最高の時間を楽しんでいたわ」「そしたら突然、体格のいい警備員に肩を叩かれて『こちらへ来てください』って言われたの。それでステージに上げられたの…そしたら、ダンサーたちが私のところへ来て『四つん這いになって』って言うのよ…でも質問できるような状態じゃなかったわ」とその驚きの状況を説明した。

その後ニコールはベルトを付けられて、ブリトニーに犬の散歩のようにして歩かされた挙句、取り出されたムチでお尻を叩かれるという、SMプレイを体験したそうだ。

若いころからブリトニーの大ファンだったと言うニコールは、ブリトニーの曲を聞くたびに10代に戻った気分になると話している。「ブリトニー・スピアーズは私が15歳のときに現れたの。あんなに死ぬほど誰かのファンだったのは人生であれが最後よ」「その情熱って消えないもので、ブリトニー・スピアーズを見る度に15歳の自分に戻っちゃうの」。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]