キーラ・ナイトレイ、レコード契約をオファーされる
キーラ・ナイトレイがアダム・レヴィーンからレコード契約をオファーされたようだ。アダムと共にソングライターのグレッタ役として新作コメディドラマ…
最新ニュース
ゴシップ
-
『イ・サン』俳優イ・ソジン、デビュー27年にして舞台へ初挑戦「毎日が緊張の連続」
-
キーラ・ナイトレイ、ギターのレッスンで夫を殺しそうになった!?
-
6月2日(火)に特別講座を無料開催! 「マネー・ライフプランセミナー」&「A24期待作トーク」イベント【PR】
音楽業界のある関係者は「The Sun」紙に「キーラはオファーを受け、興味を持っているようです。映画の中で歌を楽しんだようですし、周りもいい評価をしたようですよ」「アダムは222レコーズというレーベルを立ち上げたばかりで、キーラを契約にサインさせようと説得を試みているようですよ」と明かした。
また、米版「ザ・ヴォイス」のコーチも務めるアダムはキーラの才能に感銘を受けたことから、この契約を結ぶことが新レーベルが音楽業界に進出するにあたってのいい起爆剤になると考えているようだ。先の関係者は「アダムはキーラが成功するポップスターになって、沢山のレコードを売ることができると考えいますし、それがアダムのレコード会社の社長としてのキャリアを始めることの手助けになると思っています」と続けた。
一方、「クラクソンズ」のジェイムス・ライトンを夫に持つキーラは、先日音楽業界への転身はないと語っていただけでなく、ギターを弾くことに苦戦し、「音楽について何も知らないのよ」と音楽への興味がないことを示していた。
(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/