ニコール・リッチーのユーモアは父親ライオネル・リッチー譲り
ニコール・リッチーが持つユーモアのセンスは父親のライオネル・リッチー譲りのようだ。ニコールはライオネルが自分自身を“笑い”にすることを恐れない性格のため、自身の新リアリティ番組にライオネルが出演することを喜んでいるという。
最新ニュース
ゴシップ
-
「手助けをしていそう」「ただの○○で終わるわけがない」考察ドラマ「良いこと悪いこと」1番怪しいのは誰? アンケート結果発表(第1回)
-
ブリトニー・スピアーズが“SMプレイ” ニコール・リッチーのお尻をムチ叩き!
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
ニコールは「New York The Daily News」紙のコンフィデンシャル欄に「父と私はとても似たユーモアのセンスを持ち合わせているのよ」「父は私の番組に出て欲しいお気に入りの人たちの中の1人だわ。私がそうであるように、みんなが笑顔になって笑ってくれる限り、父はどんな笑いの的にもなるのよ」と明かした。
夫ジョエル・マッデンとの間にハーロウちゃんとスパロウくんを持つニコールは、ライオネルととても仲が良く、いつもいい時間を共に過ごすという。ニコールは「父といるとすごく落ち着くの。2人ともいい感じによく冗談を言い合うのよ。 父はいつも楽しもうとする人なの」と続けた。
そんなニコールは自身の新番組にライオネルの出演を歓迎しているものの、オンラインで子供の写真を公開することさえも許可していないことから、子供たちの出演に関してはないと話していた。「子どもたちは祖父母に対してでさえ写真を送ることを拒むのよ。だから、何百万人もの人にそれを送るなんて、子どもたちは明らかに嬉しいことではないでしょうね」。
(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/