ジェニファー・ローレンス&ニコラス・ホルトが再び破局
ジェニファー・ローレンスとニコラス・ホルトが2度目の破局を迎えてしまった…
最新ニュース
ゴシップ
-
『おつかれさま』大ブームの中で甦ってきたIU&名監督の「7年前の名作」
-
ジェニファー・ローレンス、FHM誌の「最もセクシーな女性」に
-
『アマチュア』公開&来日記念! ラミ・マレックを好きになる7つのこと

『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』で共演したのをきっかけに交際が始まったジェニファーとニコラスだが、2年ほど経った昨年1月に破局。ジェニファーが『世界でひとつのプレイブック』で賞レースに参戦、多忙を極めたのが理由だったが、『X-MEN:フューチャー&パスト』で再共演を経て4月にはまた交際が復活していた。
「Us Weekly」誌によると、最近は一緒にいる時間がほとんどなかったという。前回と同様、今度も多忙なスケジュールに2人の仲を引き裂かれてしまったようだ。ジェニファーはイギリス版「Marie Claire」誌上でニコラスとの恋愛について「お互いに忙しいときは、メールに返信しなかったり、電話をかけ直さないことがあっても怒らないって決めているの」と語っていた。
2人が一緒にいるのは、今年5月にジェニファーがドイツのケルンで映画を撮影中のニコラスを訪ねたとき以来、目撃されていない。忙しい合間を縫って共に過ごす時間を作る努力をしていたが、遠距離とすれ違いの連続には勝てなかったようだ。
特集
関連記事
この記事の写真
/