カーラ・デルヴィーニュ、時間のルーズさで新作の撮影に支障をきたす
カーラ・デルヴィーニュが新作『Pan』(原題)の撮影現場に混乱を巻き起こしているようだ。ヒュー・ジャックマン主演のこの待望の新作映画で…
最新ニュース
ゴシップ
-
「ばけばけ」第51回あらすじ・場面写真 新年会で挨拶をふられたヘブンの言葉に、お祝いの空気が一変する…12月8日放送
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
ある関係者はスタッフの一部は「当然ながら迷惑がっていた」と「The Daily Mirror」紙に話しており、「モデル業とは違って、大スターは1人しかいなくてほかの人たちはその人に合わせるってわけにはいかないんです。映画はもっと予算も掛かっていますし、より多くの人たちが参加しています」「撮影スケジュールもきつきつですから、あるシーンの重要人物がいなければ、すべてが台無しになります。その穴を埋めるのはかなり大変なんです」「でもカーラはロスにいたので、次のフライトを待つ以外に早く到着する方法はありません。映画スタッフ側は全ての製作を遅らせるしかなかったんです」と続けた。
そんなカーラは先日にもアメリカ版「VOGUE」とのインタビュー中に寝てしまったことで非難されていたほか、マルベリーへの撮影の際には7時間も寝ていたとカメラマンのティム・ウォーカーが明かしていた。
そんなトラブルに見舞われた『Pan』は来年夏に公開予定となっている。
(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/