※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カニエ・ウェスト、ポール・マッカートニーへ熱烈ラブコール?

カニエ・ウェストがポール・マッカートニーとのコラボを熱望しているようだ。最近になってポールと親交を深めていると言われているカニエは

最新ニュース ゴシップ
注目記事
カニエ・ウェスト&ポール・マッカートニー -(C) Getty Images
カニエ・ウェスト&ポール・マッカートニー -(C) Getty Images 全 5 枚
拡大写真
カニエ・ウェストがポール・マッカートニーとのコラボを熱望しているようだ。

最近になってポールと親交を深めているといわれているカニエは、7作目のスタジオアルバムの仕上げに当たり、ポールにコラボ話を持ち掛けたという。

ある関係者は「The Sun」紙に「カニエとポールは長年の知り合いですが、最近になってより親しくなったんです」「一緒にスタジオ入りする可能性は十分にありますよ」「カニエは音楽界の巨匠たちを尊敬していますし、ニューアルバムはまだ最後の仕上げ段階にありますからね」「ここしばらくポールにコラボ話を持ち掛けているんです」と話した。

そんなカニエは新曲でのコラボに向けて、すでにポールとミーティングを始めているものの、その詳細は隠しておこうとしているようだとこの関係者は続けた。「2人は何度かミーティングの機会を持っていますが、最後の最後まで2人のコラボを隠しておくつもりなんです」。

一方のポールも昨年、カニエとジェイ・Zとのコラボに対する興味を示しており、自身の楽曲「アプリシエイト」について話している際に、その楽曲に「ラッパーを入れる衝動に耐えた」ものの、今後ラッパーとコラボをすることがあればカニエとジェイが最有力候補だと明かしていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]