シルベスター・スタローン、『ランボー』第5弾に向けて準備開始
シルベスター・スタローン(68)が『ランボー5』出演に向けて準備を進めているようだ…
最新ニュース
ゴシップ
-
【あの人は今】『トンイ』でハン・ヒョジュを守り抜いたペ・スビンのその後
-
【予告編】世界興収総計3兆円!超豪華ヒーローたちが頂上決戦『エクスペンダブルズ3』
-
『アマチュア』公開&来日記念! ラミ・マレックを好きになる7つのこと

最近ではハリソン・フォードやジェイソン・ステイサムとともに『エクスペンダブルズ』シリーズの第3弾に出演したスタローンだが、すでに『ランボー5』に出演に向けて準備を開始しているという。
「『ランボー5』に向けて準備をしているところさ。トレーニングも開始したよ。俺は獰猛でその類の性質に加え、知的さも持つキャラクターにちゃんとなるんだよ」「心を持った殺し屋さ。頭もいいけど馬鹿げたところもある。大きくもあり小さくもある。太っているけれど、細くもある。俺の言っている意味わかるだろ。俺たちは全ての枠を超えることに挑戦するんだ」。
第5弾となる『ランボー』はスタローン演じる主人公が中心となりメキシコ麻薬カルテルと闘うストーリーで、ハビエル・バルテムやトミー・リー・ジョーンズらが出演した西部劇スリラー話題作『ノーカントリー』のスタローンバージョンのような映画だと以前表現されていた。
一方でスタローンは、ロッキーのライバルであり友でもあるアポロ・クリードの孫息子を中心にストーリーが展開する新作映画『Creed』(原題)の中でボクシング世界王者ロッキー・バルボアを続投することへの期待が高まっている。その主役のアポロ役は『ザ・ワイヤー』の中でウォレス役を演じていたことで知られているマイケル・B・ジョーダンが演じる予定だ。
(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》
特集
関連記事
この記事の写真
/