※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MOVIEブログ】祝!8周年

このブログを書かせてもらって8年がたちました。

最新ニュース スクープ
注目記事
最初の投稿ブログ
最初の投稿ブログ 全 1 枚
/
拡大写真
このブログを書かせてもらって8年がたちました。

このブログは1回WORDで書いてそれをアップしてもらってるのですが
そのWORDの最初の記事の日にちが2006年の8月18日でした。
いつの間にやらとにかく何やら8年です。
そして、WORDのトータルページは今や484ページ。
思えば遠くに来たもんだって感じです。

当時の僕にはブログってナニ?って感じだったんですが
今はtwitterやfacebookやスマホもあって
本当に世の中は変わっていくものですね。
10年一昔と言われてましたが、今は8年一昔くらいなのかもしれません。
ちなみに、僕が2006年8月当時に担当していた作品は『NANA2』でした。
どうですか? 懐かしいですよね。

ということで、せっかく書かせてもらって8年もたったし
今の国際部のお仕事はなかなかブログで書けないことも多いので
ちょっとまた違ったものも書いてみようかと思ってます。

引き続きナニトゾ宜しくお願いします。。m(_ _)m


【2014.8.22】

《text:Yusuke Kikuchi》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]