シャイア・ラブーフ、自宅にストーカー女性が侵入で自ら通報
シャイア・ラブーフの家にストーカーの女性が侵入、シャイア自身が警察に通報した。
最新ニュース
ゴシップ
-
「ばけばけ」第51回あらすじ・場面写真 新年会で挨拶をふられたヘブンの言葉に、お祝いの空気が一変する…12月8日放送
-
シャイア・ラブーフ、リハビリ施設に入所か
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
カリフォルニア州シャーマン・オークスの自宅にいたシャイアは女性の侵入に気づいて、すぐに警察に通報した。
ゴシップサイト「TMZ.com」が入手した音声によると、「僕の家に侵入者がいます。彼女は3週間も僕にストーカー行為をしています。彼女が誰なのかわかりません。しょっちゅう僕の家に現われるんです。誰なのか、さっぱり見当がつきません」とシャイアは訴えている。音声では、シャイアが女性に向かって「さわるな!」と叫んでいるのが聞こえる。
警察官たちはシャイア宅に向かい、31歳の女性を逮捕した。警察によると、この女性は過去に2度、シャイアの自宅で待ち伏せをしていたのが確認されているという。
女性は侵入した事実を認め、シャイアへの接近禁止と45日間の収監を言い渡されたが、結局4日間で出所したという。彼女がまたシャイアを悩ませるようなことをしなければいいが…。
特集
この記事の写真
/

