八木アリサ&SHINeeキーの“仮想夫婦”が辿りつく結末とは? 「私たち結婚しました」最終話
現在、「dビデオ」にて好評配信中の韓国の大人気バラエティ「ヒチョル(SUPER JUNIOR)&キー(SHINee)の私たち結婚しました」が、本日9月5日(金)、ついに最終話
韓流・華流
スクープ
-
『国宝』吉沢亮&横浜流星ら登壇決定 「カンヌ監督週間 in Tokio 2025」
-
SUPER JUNIOR&SHINeeの「私たち結婚しました」配信決定! 八木アリサも出演
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
本作は、アジアのトップスターたちが仮想夫婦として新婚生活を繰り広げる、韓国の人気バラエティ番組「私たち結婚しました」の最新作。2組のカップルが国境や言葉の壁を乗り越え、国際結婚した本当の夫婦さながらに新婚生活を送る模様を描いており、過去の配信では、日中韓で大人気の「EXO」を始め、「INFINITE」、「BEAST」、「f(x)」、「A pink」など、いまをときめくスターグループのメンバーたちも出演し話題を博している。
今回「SUPER JUNIOR」のヒチョルは、台湾のアイドルグループ「Dream Girls」のパフ・クオと仮想夫婦に。夫婦生活の最終日、パフに自分を探させるヒチョル。彼女が天文台にたどり着くと、そこには2人で過ごした思い出の写真がぎっしり。その1枚1枚に書かれたヒチョルからのメッセージに心を打たれるパフ・クオ。一緒に居ることが当たり前になっていた2人に、別れの時間が迫っていく…。
一方、初めて出会ったカフェで最後の時間を過ごすキーと八木さん。タイムリミットの0時になり、去っていってしまうキーを見て、思わず我慢していた涙が溢れ出す八木さんだったが、キーは最後のイベントを決行し、感動のフィナーレを迎えることに。
2組の切なくも“胸キュン”必至の結婚生活の行方を、あなたも見届けてみて。
「ヒチョル(SUPER JUNIOR)&キー(SHINee)の私たち結婚しました」は「dビデオ」にて配信中。
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/