※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オードリー・ヘップバーンの孫、パリ・コレクションでモデルに

オードリー・ヘップバーンの孫であるエマ・ファーラー(20)がパリ・コレクションでモデルを務めることになった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
エマ・ファーラー
エマ・ファーラー 全 6 枚
拡大写真
オードリー・ヘップバーンの孫であるエマ・ファーラー(20)がパリ・コレクションでモデルを務めることになった。

現在フローレンス・アカデミー・オブ・アートに在学中のエマは、ランバンのクリエイティブ・ディレクターであるアルベール・エルバスから直々に2015年春夏のショーへのモデル出演依頼を受けたようだ。

エマは「New York Post」紙に「とても緊張しているけどね」「フィレンツェの生活って素晴らしいのよ。でも、何かがいつも起こっているニューヨークに行く用意もできてるわ。夢なのよ」とモデルを務めることに対する思いを語った。

またエマは自身がファッション界に進出したことに対して祖母のオードリーがどう思っているかについて思いをめぐらせたようだ。「祖母は私が達成したほかのことを誇りに思うって考えたいの」「学校でも一生懸命がんばって、クラスの中でトップの成績で卒業したし。私がモデルになることに関しては祖母がどう感じるかはわからないわ」。

「祖母がそうだったように強さ、思いやり、上品さ、やさしさを兼ね備えた女性になりたいの」「みんな祖母がどれだけ優しくて、常識のある人だったかって話してくれるのよ」。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]