※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カーラ・デルヴィーニュがジャック・オコンネルと交際中!?

カーラ・デルヴィーニュ(22)がジャック・オコンネル(24)と交際を開始したようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
カーラ・デルヴィーニュ&ジャック・オコンネル -(C) Getty Images
カーラ・デルヴィーニュ&ジャック・オコンネル -(C) Getty Images 全 3 枚
拡大写真
カーラ・デルヴィーニュ(22)がジャック・オコンネル(24)と交際を開始したようだ。

過去にはハリー・スタイルズやジェイク・バグなど数々の著名人と噂になってきたカーラだが、今回は新作映画『チューリップ・フィーバー』の共演者であるジャックと親しい関係になっているとある関係者は「The Sun」紙に明かしている。「ジャックとカーラはすごく気が合っているんですよ。今のところ2人の関係はカジュアルなものですが、カーラはジャックが大好きなようです」。

「2人は何度かデートに出かけていて、頻繁に会ってもいるようですが、まだ真剣な交際ではありません」「『チューリップ・フィーバー』の撮影で出会ったのですが、すぐに仲良くなっていましたね。2人とも仕事が忙しいですが、なんとかお互いのために時間を取ろうとしているようです」。

バイセクシャルとして知られるカーラは5月にミシェル・ロドリゲスと破局しており、一方のジャックは、2012年には歌手のトゥリサ・コントスタブロスと交際していた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]