※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キャメロン・ディアスが婚約?

キャメロン・ディアスとベンジー・マッデンが婚約したといううわさが飛び交っている…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キャメロン・ディアス -(C) Getty Images
キャメロン・ディアス -(C) Getty Images 全 5 枚
拡大写真
キャメロン・ディアスとベンジー・マッデンが婚約したといううわさが飛び交っている。

今年に入って人気バンド「グッドシャーロット」のベンジーと交際を始めたキャメロンだが、8日(現地時間)に友人のグウィネス・パルトロウと共に参加したアカデミー主催のハリウッド・コスチューム・ランチョンで左手薬指に指輪をはめているところを目撃されたという。

目撃者の1人は「PEOPLE.com」に対し、キャメロンは「何気なく、しょっちゅう自身のポニーテールをいじって指輪を見せたり、指輪をいじったりしていた」と話している。

同イベントの後、キャメロンはベンジーと落ち合い、数人の友人らとともにビバリーヒルズにあるイタリアンレストラン、マデオで夕食を取っていたという。ある関係者はその様子をこう話していた。「ベンジーの運転する車で2人は一緒にレストランに到着しました。キャメロンは彼女の指輪を見せたり笑顔を見せたりしていましたよ。数時間食事をそこで楽しんでいました」。

また別の関係者は、今年の7月にキャメロンが家族にベンジーを紹介した後、ビバリーヒルズにあるキャメロンの自宅にベンジーが引っ越したと明かしている。「ベンジーと交際を始めてからというもの、キャメロンはとてもいい方向に変わりました。彼女は常に笑顔ですし、とっても幸せそうに見えますよ」。

「ここ数か月、ベンジーはキャメロンの家に住んでいるようですね。2人は一緒にいてもいたりないかのように、たくさんの時間を一緒に過ごしているようです。日中はよく2人で運動をしています。夜は家で料理をしたりしているようですね」「シングルライフを楽しんでいたキャメロンですが、どうもベンジーに本気で恋しているみたいです。彼女はとっても幸せそうですから。2人の関係はとても深いもので、キャメロンはそのことをみんなに知ってもらいたいみたいですよ」。

2人の広報担当者はこの婚約のうわさについてコメントを控えている。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]