※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ディズニー】TDLホテルに『アナ雪』ルーム登場! 『シンデレラ』や『アリス』版もお披露目

この冬、東京ディズニーランドホテルに、5つの物語をテーマにしたファンタジーいっぱいの客室が新登場! 東京ディズニーランドのスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」と連動した客室や…

最新ニュース スクープ
注目記事
『アナと雪の女王』スペシャルルーム in 東京ディズニーランドホテル
『アナと雪の女王』スペシャルルーム in 東京ディズニーランドホテル 全 8 枚
拡大写真
この冬、東京ディズニーランドホテルに、5つの物語をテーマにしたファンタジーいっぱいの客室が新登場! 東京ディズニーランドのスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」と連動した客室や、2015年2月に登場する、まるでティンカー・ベルのように小さな妖精になった気分で過ごせる客室など、さまざまな物語の世界で夢の続きを見ることができる。注目の『アナと雪の女王』ルームを始め、各スペシャルルームのビュジアルを一足早くお届け!

2015年1月13日(火)から期間限定で登場する“アナとエルサのフローズンファンタジー”スペシャルルームは、笑顔いっぱいのオラフがデザインされた鏡や、仲良くスケートを楽しむアナやエルサが描かれたアートがあしらわれる予定。

客室に入ってまず出会えるのは、鏡に映ったゲストをオラフが愉快にお出迎え! さらに進むと目の前に広がるのは、壁一面に描かれた迫力満点のアレンデール城。まるであこがれの物語の世界にいるかのような気分に浸っていると、仲良くスケートを楽しむアナやエルサの姿も。今年の冬はパークだけでなく、ホテルに帰ってからも『アナと雪の女王』の夢と魔法は、夜になっても終わらない!

そのほかにも、ディズニー映画『ティンカー・ベル』、『ふしぎの国のアリス』、『美女と野獣』、『シンデレラ』の4作品をテーマにした客室も新登場。それぞれの物語に登場するキャラクターやモチーフが随所に取り入れられた客室で、まるでディズニー映画の世界に入り込んで物語の主人公になった気分になれるはず!

※アナやエルサが描かれたアートやインテリアのデザインは、客室によって異なります。

※ご予約は、東京ディズニーリゾート総合予約センターまたは東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトにて承ります。また、東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージでも、キャラクターカテゴリーの客室がお選びいただけるプランを販売いたします。詳細は、東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトをご覧ください。

※写真はすべてイメージです。
(C) Disney

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]