ルパート・グリントがパニックに陥った、摩訶不思議な夢とは!?
ルパート・グリントは以前、自分の足がフォークになってしまう夢を見ていたそうだ。
最新ニュース
ゴシップ
-
『国宝』吉沢亮&横浜流星ら登壇決定 「カンヌ監督週間 in Tokio 2025」
-
『ハリポタ』ロン役のルパート・グリント、ブロードウェイデビューへ!
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
この夢を見た後には、「完全なパニック状態」に陥って目が覚めていたというルパートだが、その話をしても誰にも信じてもらえなかったそうだ。「昔、すごく奇妙な夢を見ていたことがあるんだよ。誰も信じてくれなかったけど、足がフォークになってるんだ。おかしいだろ?」「自分の足がフォークになっちゃったから、完全なパニック状態に陥ったもんさ」。
そんなおかしな夢を見ていたというルパートにはほかにも奇妙な体験があるそうで、ニューヨークのアパートの自宅で毎朝目が覚めると、頭に鳥を乗せた男性がその自宅を自転車で通り過ぎていくのだという。「コカトゥーを頭に乗せて俺のアパートの前をほぼ毎日自転車で通り過ぎる人がいるんだ。それを見ると元気になるけどね」。
コカトゥーに元気づけられている一方で、ルパートは自身の飼っているマドレーヌという名のカメも溺愛しているようで、冬に向けてセーターを買ってあげたところだと「Metro」紙に話している。
「ペットのカメのマドレーヌに冬のためにニットウェアを買ってあげたところなんだ」「ティーポット・カバーみたいなもんなんだけどね。クリスマスのために自分にはクリスマス用の帽子も買ったよ。それに小さなヒレのついたサメも買ったんだ」「特注なんだけど、かなり良い出来だよ」。
(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/