※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テイラー・スウィフト、年下俳優アンセル・エルゴートに恋?

赤裸々な恋愛ソングを書くことで知られていながら、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとの破局以降は浮いた話が出ていなかった歌手のテイラー・スウィフト…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
テイラー・スウィフト&アンセル・エルゴート-(C) Getty Images
テイラー・スウィフト&アンセル・エルゴート-(C) Getty Images 全 5 枚
拡大写真
赤裸々な恋愛ソングを書くことで知られていながら、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとの破局以降は浮いた話が出ていなかった歌手のテイラー・スウィフト。

そんなテイラーが久々に恋に落ちたのでは? と話題になっている。23日(現地時間)の「アメリカン・ミュージック・アワード」にて、テイラーは、2015年2月に日本でも公開される『きっと、星のせいじゃない。』に出演するイケメン俳優アンセル・エルゴートに熱い視線を送っていたのだという。

あるボディーランゲージの専門家が「HollywoodLife.com」に語ったところによると、アンセルを見上げながら緊張した様子でしきりに手をいじっていることから、テイラーがアンセルに恋をした可能性はとても高いのだそうだ。

テイラーとアンセルが初めて会ったのは2014年の「ティーン・チョイス・アワード」で、最優秀俳優賞を受賞したアンセルにテイラーがサーフボードの形をした賞を手渡したときのことだ。アンセルはそのときの写真をインスタグラムにアップし、興奮した様子で「これは現実?? 僕のために投票してくれたみんなには感謝してもしきれない。そう、僕にサーフボードを渡しているのはテイラー・スウィフトだよ。何てことだ…」とメッセージを付け加えている。

憶測にすぎないといえばそれまでだが、少なくともテイラーとアンセルがお互いに好意を持っているのは間違いないようだ。もし2人が今後付き合うとすれば、間違いなく美男美女のお似合いカップルになることだろう。

《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]