※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エルサ役イディナ・メンゼル、『アナと雪の女王』続編を認める

イディナ・メンゼルが現在『アナと雪の女王』の続編が進行中であることを認めた。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
イディナ・メンゼル -(C) Getty Images
イディナ・メンゼル -(C) Getty Images 全 3 枚
拡大写真
イディナ・メンゼルが現在『アナと雪の女王』の続編が進行中であることを認めた。

オリジナル作品の中でエルサ姫の声優を務め大ヒットテーマソングとなった「レット・イット・ゴー」を歌ったイディナは続編やミュージカルの企画が進行しているか尋ねられた際、「どれもすべて製作は進んでいるわ!」と明かした。

日曜版「Telegraph」紙のインタビューの中ですべての企画の出演することが決まっているのか聞かれたイディナは、ミュージカルで誰がエルサを演じるかはわからないものの、続編では再びエルサの声優を務めたいと告白していた。

「そうねえ…ミュージカルはないわ。ミュージカルは誰が務めるのかわからないけど、映画は出演したいなあと思ってるのよ。まあ待つしかないわね。私はただその企画に乗るだけよ」。

2013年作のアニメーション映画『アナと雪の女王』の大ヒットを受けて、ディズニーはABCテレビのシリーズ「ワンス・アポン・ア・タイム」に同作品のキャラクターを登場させたり、見ながら一緒に歌えるシング・アロングバージョンの映画上映をするなどしている。

一方でディスニーの幹部トーマス・シューマッハは今年はじめ、同作の舞台化はまだまだ先の話だと話しており、ディズニーの代表取締役ボブ・アイガーも今のところ続編製作についてはコメントを出していない。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]