キム・カーダシアン、妊娠ができない体だと言われていた!?
リアリティースターのキム・カーダシアンは夫カニエ・ウェストとの間に娘ノース・ウェストちゃんを授かり、幸せいっぱいな生活を送っている。
最新ニュース
ゴシップ
-
『国宝』吉沢亮&横浜流星ら登壇決定 「カンヌ監督週間 in Tokio 2025」
-
キム・カーダシアンの結婚式写真、インスタグラム史上最多「いいね!」を記録
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
しかしノースちゃんを授かる前に、なんと医師から「妊娠出来ない体だ」と告げられていたことが明らかになった。
「Elle UK」にてキムはそのときのことについて、「何年か前に、絶対に妊娠は出来ないと言われたの」「三人の違う医者から同じことを言われたのよ。だから卵子を冷凍保存したいと考えたの。まさにそうしようと思っていたときにノースを妊娠したわ」と語った。
もういまは医者に言われたことを気にしていないようで、ノースちゃんの兄弟を早く作りたいと思っているようだ。
「男の子1人と、女の子がもう1人欲しいの」「自分が大家族の中にいるのが好きだったから、ノースにもそれをあげたい。妊娠出来なかったら、体外受精を試みても良いと思ってるわ。いまは自然にやってみているけどね」と語り、子作りに意欲を示した。
《text:cinemacafe.net》
特集
この記事の写真
/