“スカーレット・ヨハンソン”流、産後の体型の戻し方は?
スカーレット・ヨハンソンは、授乳が産後の「体型戻しに最も効果的な方法」であると考えているようだ。
最新ニュース
ゴシップ
-
「ばけばけ」第51回あらすじ・場面写真 新年会で挨拶をふられたヘブンの言葉に、お祝いの空気が一変する…12月8日放送
-
スカーレット・ヨハンソン、極秘挙式していた?
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
夫ロマン・ドリアックとの間に第1子となる娘ローズ・ドロシーちゃんを9月に出産したスカーレットだが、育児を楽しんでいるそうで、オムツを変えるなどの娘の世話に関する全てが「大好き」なのだという。スカーレットは授乳について「体型を戻すには、最高の方法よ」「全てをやるのよ。私は母乳をあげているんだけど大好きなの」と話した。
しかし、「ザ・10・モースト・ファンタスティック・ピープル・オブ・2014」でのバーバラ・ウォルターズからのインタビューでは、スカーレットは娘との時間を楽しむ半面、母親業は「疲れる」とも感じ、娘に与えなければならない全ての愛に「気が遠くなる」とも話した。
「素晴らしいわ。本当に、本当に、マジカルよ。そして、疲れることでもあるわね」「この愛ってただただ信じられないの。とても計り知れないわ」。
そんなスカーレットは、子どもが生まれてからというもの、一晩を通して眠れることに感謝するようになったと最近話していた。「最高な意味で疲れるわ。一晩を通して寝るってことが私にとってどれだけの意味があるかってことを考えたことがなかったわ」「まだ経験不足ね。いまはなんとかやっているところなの。まず、どうやってするかっていうコツを学ばなきゃならないわ」。
(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/