※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェニファー・アニストン、ブラピとの離婚経験を語る

ジェニファー・アニストンとブラッド・ピットは夫婦として5年近く連れ添い、ハリウッドの理想カップルと称されていたが…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブラッド・ピット&ジェニファー・アニストン-(C) Getty Images
ブラッド・ピット&ジェニファー・アニストン-(C) Getty Images 全 4 枚
拡大写真
ジェニファー・アニストンとブラッド・ピットは夫婦として5年近く連れ添い、ハリウッドの理想カップルと称されていたが、ブラッドが『Mr.&Mrs.スミス』で共演したアンジェリーナ・ジョリーと懇意になったことであえなく離婚することとなった。

ハリウッドの理想カップルの座はアンジー&ブラピに奪われてしまったかもしれないが、ジェニファーの方も俳優のジャスティン・セローと2012年に婚約し、幸せそうな様子を見せている。

「CBS Sunday Morning」のインタビューにてブラッドについて聞かれたジェニファーは、「(ブラッドとの離婚は)つらいとは思ってないわよ」「面白い新聞の見出しになるから、そういう話が付きまとってくるに過ぎないわ。メディアに乗せられた話題だと思う」と答え、本人たちにとっては大きな問題ではないことを明確にした。

ブラッドとまだ連絡を取るかと聞かれると、「お互いの色々なことが上手くいくようにと挨拶したけど、ずっと連絡を取っているわけじゃないわ」と語った。

ジェニファーはそれよりも目下のところ、アワードシーズンの準備に忙しいのだそうだ。彼女が主演を務めた映画『Cake』(原題)はすでに大きな話題になっているという。

《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]